« ニャンコの雨宿り | トップページ | ラーメン »

2012年4月25日 (水)

ハンバーグステーキ

5年ぶりに福岡に帰ってきましたぁ

 行きつけのおいしい モノ達 restaurant に 会って回らなきゃ 今日は鳥栖のフレンズに 

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

B_4ハンバーグステーキ定食  950円

     アツアツの鉄板にジュウジュウおいしそうな

         ふわふわのハンバーグ

     フライドポテト人参とさやえんどう

   目玉焼きが添えられ

サラダと味噌汁 ごはんがついてます

もちろん水は飲み放題^^

 

B_5

 

  今日は雨模様で時々大雨が降ってました

  着いたときにはお客様は2組だけ。少ないなぁと思っていたら

      すぐに5組入ってきて満員状態

          よかったよぅ (;´▽`A``

      相変わらず目玉焼きが焼けすぎて

          ビニールに見える場合が

           ありますの張り紙が・・・( ^ω^)

B_10


久しぶりに食べました。ソースはショウガと醤油とデミグラスソース

 好き好きでしょうが自分のおすすめはショウガです

  前に比べて少したれがさっぱりしている感じでした

結構お持ち帰りのお客さんも多かったでぇす 前はなかったような・・・
 

佐賀県鳥栖市萱方町50-1  
 TEL / 0942-82-7259
 営業 / 11:00~15:00、17:00~21:00
 店休 / 木曜
 駐車 / 約15台分くらいかな

 

|

« ニャンコの雨宿り | トップページ | ラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661834/45024974

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグステーキ:

« ニャンコの雨宿り | トップページ | ラーメン »