« 阿蘇 草千里 | トップページ | 杖立温泉 »

2012年5月10日 (木)

菓心なかむら

『我が家のプチ贅沢』

すでに我が家のライフスタイルの一つになりつつあります

Photo_3阿蘇方面に遊びに行ったときには、訪れるようになりました

きっかけは、我が家と親交の深い妖精と同じ名前だったからです

あららヽ(´▽`)/ チャコ こんな処に居たのね…てなノリでした。

我が家の一押しは『米塚もちパイ』です

  サックサク もっちり ほんのりの

       三つのテイストで奏でる

             妖精からのの贈り物です

ワンコはなかむらの駐車場の反対側のお家に住んでる住人で

     きっとお父さん犬の親戚に違いないと思ったので

                本人に内緒で盗撮してしまいました

買ってからすぐに食べちゃったんで写真撮り損ねちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
興味がある方は〈阿蘇 菓心なかむら〉でHPにヒットしますんでご参照ください

 住  所   阿蘇市黒川1490-2
 電  話   0967-34-0321
 営業時間  9:00~19:00(日曜は~17:00)
 定 休 日  正月元日のみ
 駐 車 場  4,5台程度

|

« 阿蘇 草千里 | トップページ | 杖立温泉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661834/45210433

この記事へのトラックバック一覧です: 菓心なかむら:

« 阿蘇 草千里 | トップページ | 杖立温泉 »